忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みゅぁ
性別:
男性
自己紹介:
へたれです。
えぇとっても
sai有料化で困ってます。
まぁそれ以前に基本的な技術磨かないとなぁっていう。
毎日更新しようとがんばる・・・はず・・・
技量がないのは知ってるので
一年でどんだけ成長するかなぁとか何とかうむ。

文句罵倒苦情等何か用事があればこちらへ↓
myula_s☆hotmail.co.jp 
(☆→@
最新記事
(09/29)
(09/27)
(09/15)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みゅんみゅん やっぱつかいにくくなってね・・・・
430.JPG
PR


まずった・・・・・生地消してもうたがな・・・・とりま画像だけでも残ってるからいいけども・・・



記事整理中でござい


どうも。
まぁへたくそな落書きを毎日アップしてこうってやつです。とりあえず一年計画。
形から入っちゃうタイプなのでまぁ場所を用意すれば毎日練習するかなぁとかそういう算段。
うん。いつまでもつでしょう?
まぁこの程度のクオリティで毎日やってくので。。。

尻尻
bfae0293.JPG


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=